特定商取引法に基づく表示

特定商取引法による表記

NOZOMI株式会社では、「特定商取引に関する法律」第11条(通信販売についての広告)に基づき、以下の通り明示します。

 

販売業者

NOZOMI株式会社

 

運営統括責任者

呉 立営

 

所在地

東京都板橋区板橋2丁目64番10号 新生ビル4F

 

電話番号

代表:03-6905-6739

 

受付時間(サポート)

土日祝を除く平日
11:00~16:00

 

メールアドレス

perfect-nzm@nozomi-t.net

 

販売価格

各商品詳細ページに表示

 

販売価格以外に必要な費用

旅行プランによって必要な場合、各商品詳細ページに表示
<例:燃料サーチャージ等>

 

支払方法と支払期限

各種クレジットカードでの決済となります。

ご利用代金はお申し込み日をご利用日として、カードご利用代金と同様に自動振替となります。カード利用代金のご請求日は、ご利用いただいたカードによって異なります。

 

商品の引渡時期

旅行商品という商品の特性上、商品発送が発生しない間合いがございます。
チケット等、商品発送が発生する場合は次の通りです。
配送にかかる日数は商品によって異なります。お申し込み時にご案内いたします。
送料全国一律1,000円。ただし、10,000円以上の商品の場合、送料無料。

 

商品のキャンセル

キャンセルポリシーは商品詳細ページに表示

※詳しくは各商品詳細ページをご確認ください。

 

販売数量の制限

数量限定または期間限定の商品等については、商品詳細ページに記載しております。

 

その他販売条件について

送付先は国内に限ります。

 

公演(旅行開催)中止等による払い戻し

不可抗力による公演中止等の場合には、主催者の決定と弊社への委託に基づき、所定の期間内(当該期間は、公演中止等の決定時に確定いたしますので、公演中止等の連絡の際に合わせてご連絡申しあげます。)に限り、チケットをご返品いただき、払い戻しを行います。